フィルムやカーコーティングなど豊橋市で行うサービスのこだわりを紹介しています

お問い合わせはこちら Instagramはこちら

ブログ

どのようなサービスを提供しているのか詳しく解説します

営業やサービスについての情報を定期的に発信してまいります

現在提供しているサービスについての詳しい説明を行っております。コーティングやフィルムの施工以外にもどのようなサービスを提供しているのか、どのような車を受け入れることができるのかといったことをご紹介しておりますので、ご依頼の前に気になることがございましたらぜひご覧ください。
その他にも現在施工を行っている車の様子や施工後の車の仕上がりなどを発信しております。記事の中で気になることや、疑問に思われることがございましたらご相談をお待ちしています。

カーフィルムの貼り付けやカーコーティングをメインの事業としているカービューティー豊橋ですが、これ以外にも様々なサービスを提供しております。それらの提供中のサービスについて詳しく説明しておりますので、どんな車やどのような症状に対応できるのか知りたい方はぜひご覧ください。提供中のサービスにフロントガラスの小さな割れを修理するウィンドリペアといったものもございます。
ウインドウリペアは窓ガラスにできたヒビ割れや欠けといった破損部分に特殊樹脂を充填し、運転に支障のない範囲まで改善する修理方法の一種になります。窓ガラスにヒビや欠けがあると車検を通すことができませんが、例えば小さなキズのためにフロントガラスを丸々一枚交換すると高額な修理費用が発生します。しかしウインドウリペアなら、その部分のみの修理費用で済みます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。